Skip to content

受注会の会場で反響のあった作品たち

DseconDとAviva Jifei XueのSS24コレクションのオンライン受注会を開催しておりますが、作品はご覧いただけましたでしょうか?

受注期間も終了間際となったところで、もしまだ悩んでいらっしゃる方の少しでも参考になればということで、実際の受注会で反響のあった作品たちをご紹介いたします。

 

まずはDseconDから。

DseconDは新作がいくつか出ていて、そちらもオーダーが入ったのですが、それでもやはり人気があったのは定番品でした。

中でもWork JacketとWide Leg Pantsの二点。

どちらの作品も既に過去シーズンのアイテムで1着、2着と持っているが、今シーズンの生地で買い足しというパターンが非常に多かったです。

一度着るとハマってしまい生地違いで秋冬、春夏とどのシーズンでも着ていたくなる、ド定番のマイスタンダードアイテムとして愛用いただけているのはとても嬉しいことです。

毎シーズン上下同素材でリリースされるのでセットアップでオーダーいただく方も多いのもDseconDをオーダーいただく方の特徴かもしれません。

 

単品でもセットアップでもどちらも最高にかっこいいアイテムなので、迷っている方はどうぞ他のお客様がリピートされているのを信じてオーダーいただければと思います。

 

 

続いてAviva Jifei Xue。

こちらは迫力のある柿渋とワックスの組み合わせの生地を使用したアイテムに注目が集まりました。

中でもこちらのCocoon Shaped Pantsという形。

パンツもジャケット類もそうですが、他にない圧倒的な迫力。

この生地は実際に見ていただいた皆さんが「すごいですね」と口を揃えてくださっていました。

こちらは夏以外のオールシーズンで着用可能なのでお届け後にすぐ着用いただけるかと思います。

 

そしてもう二点。

総柄シャツと半袖シャツ。

今までLounge Saiではこういったアイテムは扱いがなかったから、みなさんとても新鮮な気持ちで試着いただく機会が多かったように思います。

そして実際に着てみると皆さんとてもハマる。

「こういうのイケるんだ」というかのようなみなさんの反応、「そうそう、そうなんです」と思わず頷いてしまうような、良い柄シャツ達。

 

総柄も半袖も私を含め当店のお客様は普段あまり馴染みのない方が多い印象でしたが、そんな私たちでもでもカッコよく着用できるようなアイテムによって自分のスタイルの幅が広がったように思います。

マンネリ化しているワードローブのアクセントにも、何か新しい雰囲気を取り入れたいという方にも是非手に取って頂きたいアイテムです。

 

 

というわけで受注会も終了直前となりましたが、こちらの記事も参考にして頂きながら最後まで悩んでいただければと思います。

何かアイテムに関してご質問などございました際にはどうぞメールかDMにてご連絡ください。

Latest Post