Skip to content

【DseconD】23年秋冬受注会ツアー、無事に閉幕致しました

3月18日、渋谷で開催したポップアップから始まり、翌週末の24日から大阪は24th of Augustさん店内、そして4月1日には静岡のAcaciaさん、同時に4月5日まで開催していたオンラインでの受注期間、約三週間弱に及ぶDseconDの23年秋冬受注会ツアーが閉幕致しました。

 

各地でご来場いただいた皆様、そしてオンラインでご注文いただきました全国の皆様、誠に有難うございました。

毎回、顔馴染みの皆様にお会いするのも、初めてのお客様にブランドをご紹介するのも、とても楽しい時間で、まさにあっという間の三週間でした。

 

寒かった冬が終わり、ようやく暖かくなってきた時期。

実を言うと、こんな春陽気の中で皆さん次の秋冬のことなど考えられないのではないかという不安に苛まれたまま開催に至ったのですが、開催してみたら皆さんしっかり秋冬作品に没頭してくださり、服たちの魅力と、お客様の熱量に、気付けばこちらの不安は消し飛んでおりました。

 最高な三週間でした。

 

オンライン受注期間も終了した後、すべてのオーダーを集計しつつデザイナーと電話で話したのですが、秋冬全作品の中で一番オーダーが入ったのはLined Pantでした。

「普通のパンツ(なのに高額)」という、一見すると手に取る優先順位は低そうなアイテムにも関わらず、普遍的なデザインだからこその使い回しの良さに加え、シルエットの良さや細部の拘りという作品の魅力を皆様にお伝え出来たかと思うと、ご紹介させていただいて良かったと思います。

 

お届けは9月半ば、まだまだ時間がかかりますが、半年後のデリバリーを楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

そしてそして。

ブランドからもアナウンスがあった通り、半年前に開催した23年春夏の受注会でのオーダー分がブランドより発送されました。

現在海を渡ってこちらに向かっている最中なので、私の元に届き次第、オーダーくださった皆様の元へお届けさせて頂きます。

もうすぐです!

 

 

 

さて、一旦この受注会ツアーが終わり、今月はひと段落です。

今月は。

つまりそうです、来月もイベントあります。

また詳細が決まり次第アナウンス致しますが、今年は例年以上にイベントが多い年になる予定なので、皆様楽しみにしていただけたらと思います。

そんなSaiの展望なども含め、先日静岡のAcaciaの店主、河村さんのYouTubeチャンネルで話しています。

まだご覧になっていない方はぜひそちらもご覧いただければと思います。

 

最後に、秋冬のご注文をしてくださった皆様には、これから順次請求書のメールを送らせて頂きますので、内容をご確認ください。

数日以内にメールが届かなかった場合、お手数ですが迷惑フォルダを確認して頂き、それでも届いていないようであれば再送させて頂きますので一度ご連絡をお願い致します。

 

それでは引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

Latest Post

Arrow carousel Arrow carousel