Skip to content

オンラインでも香水を実質無料でお試しいただけます

昨晩、YouTubeに投稿した動画の内容がほぼ全てなのですが。

 

まだ動画をご覧になっていない方がいらっしゃれば、ぜひそちらも併せてご覧いただけたらと思うのですが、簡潔にお伝えすると「オンラインだと香りが試せないから香水を買うのは難しいよね」という問題を少しでも解決するために、実質無料でムエット(試香紙)の取り寄せサービスを開始しました。

というより実際は2ヶ月ほど前にリキッドイマジネールの香水をオンラインで販売開始した時から行っていたサービスですが、動画で改めてそのシステムの説明をしました。

 

動画の内容と重複する部分もありますが、ムエットというのは香水の香りを試す際に吹きかける紙のことで、Saiのムエットは香りをイメージしたカラーでデザインされた紙で、これらは全てオリジナルのデザインです。

リキッドイマジネール 香水 無料サンプル ムエット

この紙にご希望の香水をシュっと吹きかけたものを実質無料でお届けさせていただくという内容です。

 

 

実質無料というのは、ムエット自体は0円ですが、送料として550円いただくことになっているからなのですが、その550円はLounge Sai Onlineでフレグランスをご購入いただく際に使用可能な550円オフのクーポンを配布することでお返しさせて頂くというシステムです。

本来は完全無料というのが理想で、計画当初はそうしようと考えていたのですが、実際には様々なリスクを想定せねばならず、最終的には一旦送料として550円お支払いいただくという流れになりました。

 

この記事を執筆時点では一度のオーダーで各香りは1枚ずつ、種類の制限はなしで承らせていただいています。

 

しかし、今後別の香水ブランドが入って香りの種類が増えたり、お客さんが増えていく可能性も想定すると、今後別のブランドが仲間入りした際には例えば枚数制限として一度のオーダーでの枚数上限を設けさせていただく、もしくは配送料分の値上げなども現実的に考えなければならなそうです。

なのでもしたくさん試しておきたい方は、遠慮なく今のうちに是非ご注文ください。

(2023.03.01追記 : 「ムエットの送料が550円→750円に変更」、「種類の制限なし→30種類まで」に内容が変更となりました、ご了承ください。)

 

 

ちなみにリキッドイマジネールには100mlボトルで28,600円のものと、38,500円のものがあります。

金額が違う理由の主な理由は、希少性が高く、価格も高価な香料を使用しているなどと言われますが、金額が高いから良い、安いから悪いということではないので、ご自身が本当に好きな香り、良い香りと思うものを選んだら良いと思います。

これは香水だけでなく服や他のものでもそうだと思うのですが、どんな時でもどんなものに対しても、自分の物差しを持って判断していればオールオッケーなんではないでしょうか。

まぁそれが難しかったりするんですけどね。

 

 

ではまた私はシュッシュと香水を吹きかけに戻りますが、引き続き皆様からのムエットのオーダーをお待ちしております。

Latest Post

Arrow carousel Arrow carousel