Skip to content

【dō】ギフトにも最高なスクラブやネイルオイルのラッピング例

昨年末のイベントでの販売開始から継続してご好評いただき、入荷分が完売してしまうのシグネチャーシリーズからボディスクラブ&バスペーストとネイル&キューティクルオイルが再入荷しています。

 

特にスクラブは使う度に最高だと思わせてくれるアイテムで、あまりにも満足度が高く、私も使う度にしつこいくらいにツイートしてしまう程です。

 

 

普段からご自身で使用されている方はきっと共感いただけるかと思うのですが、このスクラブはちょっとした贈り物にもとても良いんです。

  • スクラブをした状態で湯船に浸かることで入浴剤としても使用可能
  • 金額的にも安すぎも高すぎもせずちょうど良い価格帯
  • 消耗品なのでもらって困ることも少ない
  • パッケージも素敵
  • 専用ギフトラッピング有り

というあまりにもギフトにぴったりな要因の揃ったアイテムだからか、スクラブに限らずネイルオイルも含めて実はdōのご注文の半数、もしくはそれ以上くらいの割合でギフトでのご注文を頂いております。

そしてとても有難いことにギフトとしてのご注文をリピート頂くことも増えてきていて、きっと贈られた方にも喜んでいただけたからこそのリピートだと想像すると、こちらもとても嬉しい気持ちになります。

 

というわけで3月という季節柄、ホワイトデーの季節でギフトをお求めの方もいらっしゃるかと思い、今回はdōのラッピングの実例をご紹介させていただけたらと思います。

dōの専用ギフトラッピングは奈良時代から使われてきた日本の伝統的な包みである風呂敷。

昔から伝わる日本の文化に敬意を払った、美しく機能的な包装はブランドの世界観を際立たせてくれます。

 

そんな専用ギフトラッピングには大小二種類の大きさがあります。

毎回ご注文をいただく際に、こちらで適切なサイズをお選びしてお包させていただいておりますが、どのような形でラッピングされているか見てからご注文されたい方もいらっしゃるかと思いますので、以下を参考にしてください。

 

小ラッピング例1 : ボディスクラブ&バスペースト x1の場合

ギフトラッピングをご注文いただく際に最も多いパターンがボディスクラブ&バスペースト1つをご注文いただくパターンです。

小さいサイズのラッピングでちょうど綺麗に収まります。


小ラッピング例2 : ネイル&キューティクルオイル x1の場合

ボディスクラブに続いてご利用されることが多いのが、ネイル&キューティクルオイル1つをお包みするパターンです。

こちらも小さいサイズでお包させて頂き、アイテム自体が小さいのでとても可愛らしい掌大程のサイズに収まります。

 

小ラッピング例3 : ボディスクラブ&バスペースト x1 / ネイル&キューティクルオイル x1の場合

ボディスクラブとネイルオイルにはそれぞれ「補」と「瀉」の香りがあるので、「補」のセットや「瀉」のセットとしてスクラブとオイルをセットでギフトされるケースも御座います。

そんな時にも小さいサイズでピッタリ収まるので、小さいサイズでお包させて頂いております。

 

小ラッピング例4 : ネイル&キューティクルオイル x2の場合

二種類の香りを組み合わせたネイルオイルセットの場合も、小さいサイズのラッピングで対応致します。

気分によって塗布する香りを選べるセットです。

 

大ラッピング例1 : ボディスクラブ&バスペースト x2の場合

ボディスクラブが2つ以上のセットになると、大きいサイズのギフトラッピングを使用してお包させて頂きます。

スーッとしたジンジャーやゼラニウムが香る「補」のスクラブと、針葉樹林を存分に感じられる「瀉」のスクラブは、どちらの香りもあまりにも優雅でバスタイムを最高なリラックス時間へと変えてくれます。

二種類の香りセットは、気分によって香りを変えてバスタイムを堪能出来て、本当に贅沢で嬉しい大人の贈り物として喜んでいただけるのではないかと自信を持ってオススメ致します。

 

大ラッピング例2 : ボディスクラブ&バスペースト x2 / ネイル&キューティクルオイル x2 の場合

こちらはdōシグネチャーシリーズのコンプリートセット。

ネイルオイルもスクラブも二種類ずつを贈る際にも大きなラッピングで対応致します。

ボディケアを大切にされている方には是非こんなセットもいかがでしょうか。

 

 

というわけで、ご注文内容別にラッピングの実例をご紹介致しました。

dōの香水シリーズ「どうザパフューム」をギフトとしてご注文の際にももちろんラッピングが可能で、その場合は大きさがおおよそボディスクラブ1つと同程度となりますので、上の写真のボディスクラブの包みを参考にご検討いただけたらと思います。

 

贈る相手を想ってのギフト選び、そして贈って喜んでもらえた時のことなどを考えると、ギフトって良いなと改めて感じます。

3月のホワイトデーをはじめ、お誕生日、記念日、クリスマスなどなど、一年を通してギフトとして喜んでいただける最高のアイテムだと思いますので、何かギフトをお探しの方は是非のアイテムをご検討いただけますと幸いです。

 

詳しいアイテム紹介は動画でもしておりますので、よろしければそちらも是非ご覧ください。

 

Latest Post

Arrow carousel Arrow carousel