6月9日〜11日は渋谷でアートとコラボのイベントを開催します

大阪での香りのポップアップにご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

リキッドイマジネール アトリエマテリ イストワールドゥパルファン マドエレン今回が関西初上陸のAtelier Materiを始め、Liquides Imaginairesの最新作Dom Rosa Millesime、私の好みにより敢えてニッチな所を攻めたセレクトでHistoires de ParfumsのEn Aparte(オン アパルテ)コレクションなど、イベントに合わせて特別にご用意させて頂いた香り達を皆様に楽しんでいただく機会を作ることが出来て、主宰の私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ちなみにLiquides ImaginairesのDom Rosa Millesimeはイベント終了後、日付変わって6月5日よりオンラインでもムエットのお取り寄せ及びボトルの販売を開始いたしますので、そちらも是非ご利用お待ちしております。

Dom Rosa Millesime販売ページ

 

さて大阪でのイベントが終了したばかりですが、タイトルの通り今週末の3日間は東京でもイベントです!

久野美玲 Mirei Kuno 個展 CONTRAST

場所は最近東京のイベントの際には利用させて頂いている渋谷PARCOの近く、無印良品の道を挟んで向かい側のビル内4階部分にあるアートギャラリー、True Romance Art Projectsです。

 

今回のイベントは、大阪で開催した香りのラインナップをそのままお持ちした内容に加え、tomo kishidaの新作を含む作品群、DseconDのss23の一部商品や過去作品など。

香りとファッションのどちらもご用意致します。

 

特にtomo kishidaの作品に関しては、届いた新作が良過ぎてぶち上がりました。

ブランド創設時からこれまでの数年間、彼の作品を間近で見てきましたが、今回のその新作は生地の柄、配色、素材、パターンを含め、個人的には過去一かもしれないとさえ思う会心の出来でした。

tomo kishidaの作品は全て一点モノなので、もちろんその作品も同じものはない一点限り。

私と同じような熱量でその作品を見てくださる方が現れたらと、心より願っております。

 

ちなみに今回のtomo kishidaの作品数はLounge Saiとして扱わせて頂く中では過去最大。

新作にアーカイブも含め、全て一点ものの作品達を是非楽しみにしていただけたらと思います。

 

tomo kishidaのモノ作りをご存知ない方は是非こちらのドキュメンタリー映像も見てみてください。

 

また今回のイベントはLounge Sai初の試みとして、アートエキシビジョンとのコラボレーションでのポップアップとなります。

期間中はフォトグラファー久野美怜さんのソロエキシビジョン「CONTRAST」の一部となってLounge Saiのポップアップを開催、もっと噛み砕いて言えば、写真展の会場内でポップアップを同時開催という内容。

 

しかしただ写真を見ながらお買い物もできるというだけではなく、今回のコラボレーションでは普段ファッションやミュージックビデオ、セレブリティなどの撮影をされている久野さんとtomo kishidaによる共同作品が見どころです。

普段全くジャンルもカテゴリーも異なる二人のアーティストが組むことで生じる異音、つまりはそれぞれの活動に対する新たな化学反応が、今回のエキシビジョンのタイトルである「CONTRAST」としても表現された作品となっています。

ここでは敢えて具体的な内容は伏せておきますので、ぜひ会場でお楽しみいただけたらと思います。

 

そして6月9日は久野さんのソロエキシビジョンのオープニングレセプションもあります。

ドリンク片手に作品を見たり、お喋りしたり、お買い物して頂いたりと賑やかに個展開催をお祝い出来ればと思っております。

オープニングレセプションは19:00~22:00の時間帯に開催。

9日の昼間や週末にご都合がつかない方は、そちらの時間帯で是非お越しいただけたらと思います。

 

ちなみに久野さんのソロエキシビジョンは二部構成となっていて、今回のコラボイベントは前半後半の間に開催。

第一部は6月3日から6日の間ということで既に始まっていて、9日からの3日間や14日から18日での第二部の展示内容はそれぞれコンセプトを変えて異なる内容へとチェンジされるので、写真に興味のある方は是非それぞれ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

大阪のイベント初日は大雨、そして週末のお天気を見るとどうやら東京も天気が良くなさそうな雰囲気になっていて凹み気味ですが、会場内は天気に負けないような熱い内容でお待ちしておりますのでどうぞ関東周辺の皆様はお越しいただけますと嬉しいです。

 

 

Mirei Kuno Solo Exhibition CONTRAST

“WEAVE”
In collaboration
with Lounge Sai & tomo kishida


日時 : 2023.6.9 Fri - 6.11 Sun / 12:00–19:00
場所 : TRUE ROMANCE ART PROJECTS 東京都渋谷区神南1-20-7 川原ビル4階 


久野美怜 @kunomirei

1996年東京都生まれ。
2019年の1月より活動を開始し、同年3月に女子美術大学を卒業。
現在はSIGN所属のフォトグラファーとして多くの雑誌やミュージックビデオで活躍、多くのセレブリティからも支持されている。

写真を始めた当初からフィルム撮影にこだわり続け、柔らかな光の中に被写体本来の美しさを引き出す作品に定評がある。

Latest Post

Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel