6月2~4日に大阪で香りのイベントを開催致します!

6月2日から4日の三日間、大阪で香りのイベントを開催致します。

そしてその翌週は6月9日から11日の三日間は渋谷にて別のイベントを企画しております。(東京のイベント詳細は記事の最後にて。)

Atelier Materi アトリエマテリ do どう Histoires de Parfums イストワールドゥパルファム KYKdsProducts Liquides Imaginaires リキッドイマジネール MAD et LEN マドエレン NUYIKE ニューイーク

まず大阪の香りのイベントについてですが、Lounge Saiでは香水やボディスクラブなど香り系のアイテムをご用意致します。

今回は普段からお取り扱いさせていただいている、Liquides ImaginairesMAD et LENNUYIKEKYKds Products.に加え、Atelier Materiというブランドを関西では初お披露目でイベントにてご紹介させて頂きます。

2019年に設立されたAtelier Materiは名前の通り素材を生かした調香を特徴としたブランドで、重厚感がありながらもシンプルなパッケージは所有欲を満たしてくれる素敵なプロダクトになっております。

Lounge Saiとして関西初お披露目させていただけることをとても楽しみにしております。

 

そしてLiquides Imaginairesからはベストセラーであるシャンパンの香りをコンセプトとしたDom Rosaの10周年記念で特別制作されたDom Rosa millesimeの販売を開始致します。

Liquides Imaginaires リキッドイマジネール Dom Rosa millesime ドンローザミレジメ

ワインやシャンパンを嗜んでいらっしゃる方はご存知かもしれないのですが、長期熟成に適した良質なブドウを収穫できた年のみに造られる、特別なシャンパーニュをmillesime(ミレジメ)と呼ぶとのことで、ブランドで最もアイコニックな香りであるDom Rosaの特別版が今回のイベントにて販売を開始するDom Rosa millesimeです。

Dom Rosaの10周年アニバーサリーに相応しくオリジナルのDom Rosaの賦香率を高め、長期熟成したシャンパンのように泡はまろやかで香りは重く深い香りになっています。

また本来はワインボトルに使用されるラベルをボックスにあしらったパッケージも特別感があります。

Liquides Imaginaires リキッドイマジネール Dom Rosa millesime ドンローザミレジメ
Dom Rosa millesimeはリキッドイマジネール取扱店でも限られた店舗でしか取り扱いがありませんので、ぜひこの機会にオリジナルと特別版を比べながらお試しいただけたらと思います。
イベント終了後の6月5日よりオンラインでも展開いたしますので、日程の都合でイベントに参加できない方や遠方のお客様におかれましては後日オンラインをチェックお願いします。

 

そしてそして、今回はHistoires de Parfums(イストワール ドゥ パルファン)も展開致します。

Histoires de Parfums イストワール ドゥ パルファン
Histoires de ParfumsはAtelier Materiと同様に普段Lounge Saiではお取り扱いがある訳ではないのですが、以前東京でイベントをした際にもご紹介させて頂きご好評いただきましたので、今回もイベントに合わせてご用意させて頂きました。
今回のラインナップは私が個人的にオススメの香りをセレクトさせて頂いたものが並びますので、フルラインアップではありませんが是非そちらも楽しみにしていただけたらと思います。
どれも抜群に良い香り達ですよ。

 

 

ちなみに今回のイベントは当店でお取扱いのある大阪を拠点とするブランドKYKds Products.のショールームのオープニングイベントも兼ねた合同イベントでもあります。

というわけでイベント会では香水達も楽しんでいただけますが、会場はKYKds Products.のショールームスペースにて開催、デザイナーYukio Kimura氏も三日間在廊してKYKds Products.の家具などを含む全ラインナップをご覧頂ける内容となっております。

KYKds Products.からは今回のイベントに合わせて新たなエッセンシャルオイルの香りを調香し同日リリース、またデザイナーtomo kishidaの手織りファブリックを使用した家具作品の新作もご用意。

 

 

普段のポップアップでは家具などの大型作品はなかなかお披露目出来る機会が限られているので、是非この機会にお越し頂けますと幸いです。

 

日時:
2023年6月2日(金) - 6月4日(日) 3日間
12:00 -19:00

住所:
〒531-0071 大阪市北区中津3-18-1 (中津駅徒歩5分)

 

お取り扱いブランド

  • Atelier Materi
  • Histoires de Parfums
  • KYKds Products.
  • Liquides Imaginaires
  • MAD et LEN
  • NUYIKE

 

また、今回の大阪でのイベントの翌週、6月9日〜11日の三日間は渋谷のギャラリーにて、大阪開催時の香水と同ラインナップに加えtomo kishidaの作品を集めたイベントを開催致します。

今回は今までのLounge Saiにはなかった新たな試みとなるイベント内容となり詳細がまとまり改めて次第アナウンスさせていただけたらと思っておりますが、一旦日程のみ確保いただけると幸いです。

 

それでは、大阪、そして翌週の東京と皆様のお越しをお待ちしております。 

Latest Post

Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel