【DseconD】2023年秋冬受注会開催と、2023年春夏受注分のお支払いに関するご案内

新年のご挨拶が遅くなりましたが、2023年、明けましておめでとうございます。

今年も皆様に楽しんでいただけるような企画や作品をご紹介していけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、年明けに投稿したYouTubeの冒頭で「今年は去年よりも多くのイベントを開催する予定で〜」という旨の話をしたのですが、タイトルにある通りLounge Saiとして年内初のイベントとしてDseconDの2023年秋冬コレクション受注会を下記日程にて開催致します。

まだ2ヶ月程度先なのでちょっと早い段階での告知となりますがご確認下さい。

  • 2023年3月18~21日 - 東京
  • 2023年3月24~26日 - 大阪
  • 2023年4月1-2日 - 静岡
  • 2023年3月27 - 4月5日 - オンライン

各会場や時間、受注方法を含めた内容の詳細はまた近くなったらアナウンスさせて頂きますが、取り急ぎこちらの日程は今のうちから確保しておいていただけたらと思います。

 

そして合わせて、DseconDの2023年春夏コレクションの受注分に関してのお知らせです。

昨年9月に開催した東京、大阪、名古屋、オンラインでの受注会にてご注文頂いている皆様のデポジットを除いた分のお支払いは時期は、作品が納品される前(3月末頃〜4月頭頃)とお伝えしておりましたが、上記でお伝えさせて頂いたように秋冬の受注会日程と春夏分のお支払い時期が被ってしまいます。

本来はそこまで私たちが考えてお支払いスケジュールを組むべきでしたが、DseconDのシーズンを跨いでの受注会イベントは初めてだったこともあり、完全に私たちの思慮不足でありました。

大変申し訳ありません。

 

お支払い時期とイベントが重なってしまうような状況となってしまい大変申し訳ないのですが、そのことを踏まえ、もし3月の秋冬受注会開催前に春夏分の支払い分を先に支払ってしまいたいという方などいらっしゃいましたら、これから順次お送りさせて頂きますお支払いご案内メールから、ご自身の良いタイミングでお支払いいただければと思っております。

支払いの最終期日は当初お伝えしていた予定通り3月末(3月31日)に設定させていただいておりますので、無理に今すぐお支払い頂く必要はございません。

作品が届く予定も4月頃と当初から大きな変更は今のところありませんので、あくまで支払い期限内で皆様にご都合の良いタイミングでお支払いいただけたらと思います。

 

お支払いの請求書メールの前に、お支払いについてのご案内メールを送信させて頂いておりますので、こちらのブログと内容は同じものになりますが、ご確認いただけますようお願い致します。

こちらから支払いのご案内メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダをご確認後頂き、それでもメールがなかった場合には大変お手数をお掛け致しますがemail.loungesai@gmail.comまでご連絡をお願い申し上げます。

  

 

春夏の受注分も届く前に次シーズンの受注会のご案内をさせて頂くというのもこちらとしても心苦しくもあるのですが、秋冬生地のオーダー時期や生産スケジュールの都合上、この時期に受注会を開催しないと次期秋冬の生産がどんどん後ろ倒しになり冬になっても届かないということになりかねないという事情もあり、このタイミングで先にお伝えさせて頂きました。

諸々ご了承いただけますと幸いです。

 

また今年は3月18日の東京受注会を皮切りに、その後も既にいくつかイベントを企画しております。

東京、大阪はもちろん、他の地域でもイベントを開催してみたいと常々思っておりますので、また各地で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Latest Post

Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel