三週連続ポップアップ、ありがとうございました

タイトルの通りですが、9月9日に大阪から始まり、翌週末の東京、そして昨日までの名古屋と三週連続三都市でのポップアップが無事に終了致しました。

各地でお越しいただいた皆様、常連のお客様、初めましてのお客様もありがとうございました。

それぞれ県外から数時間かけて参戦してくださったお客様もいて、皆様と楽しい時間を過ごさせて頂けました。

 

さて、一旦今回のメインでもあったDseconDの2023年春夏の受注も残すところ28日まで開催中のオンライン受注のみとなりました。

制作にあたって使用する生地のオーダー期間が設けられている関係上、受注期間を延長することは出来ないため、現在検討中の皆様におかれましては、期間中でのオーダーをよろしくお願い致します。

ジャケット系は定番のWork Jacket、大人気だったClassic Blazer、リラックスフィットの3B Jacketの中で、個人的には3B Jacketがとても気に入りましたが、やはりどれも甲乙つけ難い良さがありますね。

 

 

さてさて、今回は名古屋開催も初めて、三週連続開催というのも初めての経験で、事前の準備なども含めるとこの1ヶ月間は怒涛の1ヶ月間でありました。

たかだか三都市、たかだか三週間という気持ちで、また今度は別のエリアでも開催して多くの方にブランドや作品の魅力をお伝え出来るような機会を設けられたらと思います。

 

そういえば、ポップアップに初めてお越し頂く方は、どうやら私に怖いイメージを持たれている方も多いようで、とても緊張されている方が少なくないですね。

YouTubeの動画やInstagramの写真、こちらでの文章なども含め、確かに画面を通しての発言となるとどうしても堅苦しくなりがちなので上記のようなイメージを持たれる方もいらっしゃるのかなと思うのですが、会場でお話しさせて頂けたら実際は普通というか、怖くはないと思います、多分。

会場に来たからといって絶対購入しなければならないというわけでもないですし、次回以降またポップアップを開催する際には、初めてお越し頂く方も緊張せず気軽な気持ちで来ていただけたら嬉しいです。

 

それでは今回は手短ですが、皆様からのオンラインオーダーの駆け込みをお待ちしております!

Latest Post

Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel