ムエット裏面のデザインを変更しました

わざわざお伝えする必要があるのかも分かりませんが、ポップアップイベント店頭やオンラインでのムエットお取り寄せのご注文時に使用している当店のオリジナルムエット

先日、新たにHISTOIRES de PARFUMSのお取り扱いを開始するタイミングで、裏面のデザインを変更してみました。 

ムエット

左側が従来のデザイン、右側が新デザイン。

 

今までの裏面デザインはLounge Saiのロゴと「Did you find your favorite scents?(お気に入りの香りは見つかりましたか?)」のメッセージ、そして各香りの詳細ページに飛ぶQRコードというデザイン。

これはこれでとてもシンプルで好きだったのですが、新しいデザインは裏面に香りの情報を入れました。

具体的にはブランド名、タイトル、種類、調香師、香りのノート、「Did you like it? Scan the QR for more details.(この香りがお好きでしたか?QRをスキャンすると詳細が見れます)」のメッセージ、そして各香りの詳細ページへ飛ぶQRコード。

盛り盛りですが、バランス良くまとまったかな?と思ってこちらも自己満足しております。

 

今のところ新デザインに対応しているものは少ないのですが、従来のデザインのものも現在の手元ストックがなくなって再発注する際には順次新デザインへと移行していきます。

そのため、これからしばらくの間は旧デザインと新デザインが混在してのお届けとなりますが、ご了承下さいませ。

 

というわけでムエットのお取り寄せも引き続きどうぞご利用いただければと思います。

Latest Post

Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel