オンラインでも香水を実質無料でお試しいただけます

昨晩、YouTubeに投稿した動画の内容がほぼ全てなのですが。

 

まだ動画をご覧になっていない方がいらっしゃれば、ぜひそちらも併せてご覧いただけたらと思うのですが、簡潔にお伝えすると「オンラインだと香りが試せないから香水を買うのは難しいよね」という問題を少しでも解決するために、実質無料でムエット(試香紙)の取り寄せサービスを開始しました。

というより実際はリキッドイマジネールの香水をオンラインで販売開始した時から行っていたサービスですが、動画で改めてそのシステムの説明をしました。

※現在の運用内容と動画内でお伝えしている部分は価格や上限枚数など変更点がございますのでご注意ください。

 

ムエットというのは香水の香りを試す際に吹きかける紙のことで、Saiのムエットは各香りをイメージしたオリジナルのデザインです。

リキッドイマジネール 香水 無料サンプル ムエット

この紙にご希望の香水をシュっと吹きかけたものを実質無料でお届けさせていただくという内容です。

 

実質無料というのは、ムエット自体は0円ですが、送料として750円がかかるためです。

ただし、ムエット発送後に次回以降フレグランスをご注文の際に使用可能な750円分のクーポンを発行させていただき、ムエットで香りをお試しいただいた後、実際にLounge Sai Onlineにてフレグランスのボトルをご購入時にクーポンをご利用いただくと750円分が相殺され、お取り寄せが実質無料になるというシステムです。

 

現在は一度のオーダーにつき各香り1枚ずつ、上限は30種類まで、クーポンの利用期限は1ヶ月間というルールを設けた上で承らせていただいています。

(2024.08.01より、一度にご注文可能な上限数を30種類から20種類へと変更いたしますのでご注意ください。)

 

最近ではニッチフレグランスも様々な場所でお試しできる機会が増えてまいりましたが、遠方にお住まいの方などは香りをお試しいただくことが難しいケースも多いかと思いますので、ぜひムエットのお取り寄せをご利用いただければと思います。

Latest Post

Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel Translation missing: ja.icons.screen_reader.arrow-carousel